All☆Star

  • 鈴木かなえ 公式ブログ/All☆Star 画像1
  • 鈴木かなえ 公式ブログ/All☆Star 画像2
  • 鈴木かなえ 公式ブログ/All☆Star 画像3

おはよー


昨日は帰ってきて、余韻に浸りながらお風呂へ入り、余韻に浸りながら寝ました



昨日は、チームATMを応援してくださった皆さん、ありがとうございました



チームATMは、みんなアシスタントが初体験の子ばかりだったのですが、スタッフさんも他のアシスタンツも、もちろん出演者の皆さんもとても良い方々ばかりで…

本当に良い経験となりました。


もうすぐチームATMの出番という頃に、宮城県沖で震度5弱という速報が出た時に、実家大丈夫?と心配してくれた楽屋のみんな。

生放送という中でみんなで手探りでやっている中、頭の片隅に被災地を想い、


スタジオに入ってからも揺れを感じて、でも気を配りながら動揺を見せないスタッフの皆さん。


その直後にあった休憩タイムで、賞金を惜しむことなくほぼ皆様が“全額寄付”をしてくださる出演者の皆さん。


『全額でよろしいですか?』と聞いたら『もちろんですよ
』と言ってくださった方もいらして…。


もちろん、本番終了後もチームATMは動いておりまして、皆さんが帰るまで募金コーナーで働かせてもらいました。


機会が不具合を起こしても、募金するからと待ってくださった方もいました。



サンドウィッチマンさんや、狩野英孝さんの着ていたTシャツもご覧になりましたか
『負けない、東北人』と入った3.11を想うTシャツ。


つい2日前まで宮城に帰っていたこともあって、そんな素晴らしい皆様の中で、

募金の場に置いていただけた事はやっぱり意味があって。


お一人お一人の気持ちを精一杯受け止める事だけで幸せでした。


私は東北人として、被災地の代表として皆さんの善意を精一杯受け止めてきました。


こんな素晴らしい場所にいさせてもらえて本当に嬉しかったし、やっぱり負けないよ、東北。改めてそう思った。




そういえば、衣装のシューズに“AllStar”って入ってて(笑)これ狙ったんですか?って聞いたら、



たまたまだよ



って言われました


偶然らしいです。
というかむしろスタッフさんもビックリしてました



という訳で、AllStarの靴で“☆”作ってみました