皆様ご無事ですか...??

おはよう。

今日、ある撮影があり、その準備をしながらも宮城の家族の安否を考えると、心が休まらない状態でした。

東京は余震も数が減って、昨日よりはだいぶ落ち着いています。


そして、撮影は中止に。
それが一番安全ですよね。

今日が土曜日でほんの少し良かったかなって。

平日だったら仕事に行こうと無理をする人がいたんじゃないかなと思うと、とにかく今日は皆さん自宅で、家族と身を守って生きていてほしい。



そして依然、宮城の家族と連絡は出来ていません。
でも今あっちは停電していて携帯電話もあって無いに等しいと思います。


とにかく、

とにかく、

とにかく、

生きていてほしい。


そして一緒にいてほしい。
私は一人でこんなに不安だから。

でも私は、こうやってblogが書けるだけ元気で無事です

怪我も無いし、体調も良いです。

引き続き、自宅で待機します。


荷物、軽くまとめた方が良さそうだね。。
なんか撮影のことと頭ごっちゃで優先順位めちゃくちゃになってた(;^_^A



本当に

皆さん、とにかく無理をしないで、落ち着いて情報を待ちましょうね。


日本っていう孤島にいる以上、
みんな一緒だよ。
みんなで、がんばろ。