若かりし頃の私は・・・

さっき、部屋の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので紹介します☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


私の実家の近くに映画館が出来たのは、私が中学生になってすぐでした。
そのころから映画は好きだったので、暇さえあれば映画館に行って、観終わったら感想を書いて。。。



ってなわけで、
その頃のノート発見。



一番古いのが、2002年8月22日に観に行った『猫の恩返し』でしたヾ(。・ω・。)



これより前に『千と千尋の神隠し』観てるはずなんだけど、半券なかった・・・(((((*ノДノ)


というか、感想書いてるのは良いんだけど、めちゃくちゃ偉そうなことばっか書いてて載せられない
(笑)

『猫の恩返し』は、当時吹き替えを役者さんがやってて(山田孝之さんや池脇千鶴さんなど)気になって観に行ったんだよ〜v(。・ω・。)




やっぱりド素人な感想満載。。。笑

リターナーは、同い年の鈴木杏ちゃんが出演していたのでとても楽しみだった作品です。
工場とか工業地帯が好きな私は、すっごいテンションあがって、この映画を見た後、わざわざ工業地帯に連れてってもらった記憶があります。




そして、役者になりたいって改めて思った作品との出会い。




2003年5月11日『あずみ』


素人ながらに、『こんな面白い映画があったのか』とか言っちゃってます・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆
今の私が聞いたら、ほっぺたツネってやる!笑




そして、半券と感想以外にも映画の写真とかペタペタ貼って。。。
今よりずっとマメな私でした(*≧m≦*)





でもね、なんかすごいなって思ったのが、
観てる頻度ね。。。


ノートより詳細↓

2002年4月5日(金)
『ハリーポッターと賢者の石』

2002年5月4日(土)
『E.T.20周年アニバーサリー特別版』

2002年8月22日(木)
『猫の恩返しギブリーズepisode2』

2002年8月31日(土)
『リターナー』

2002年9月8日(日)
『スパイキッズ2失われた夢の島』

2002年10月11日(金)
『サイン』

2002年10月16日(水)
『サイン』←2回目ww

2002年11月2日(土)
『ザ・リング』←ハリウッドリメイク

2002年11月23日(土)
『ハリーポッターと秘密の部屋』

2002年11月27日(水)
『ハリーポッターと秘密の部屋』←2回目ww

2002年12月13日(金)
『ハリーポッターと秘密の部屋』←3回目www

2003年2月8日(土)
『ゴーストシップ』

2003年2月13日(木)
『ハリーポッターと秘密の部屋』←wwwwwww

2003年2月22日(土)
『ロードオブザリング二つの塔』

2003年3月27日(木)
『ロードオブザリング二つの塔』←例の如くww

2003年5月11日(日)
『あずみ』

2003年6月28日(土)
『チャーリーズエンジェルフルスロットル』

2003年7月5日(土)
『マトリックスリローデッド』

2003年7月13日(日)
『バトルロワイアル供

2003年8月30日(土)
『ドラゴンヘッド』

2003年9月8日
『ドラゴンヘッド』

2003年11月15日(土)
『スパイキッズ3Dゲームオーバー』

2003年12月7日(日)
『ラストサムライ』

2003年12月18日(木)
『ラストサムライ』

2004年2月11日(水)
『着信アリ』

2004年2月14日(土)
『ロードオブザリング王の帰還』

2004年3月4日(木)
『ゴシカ』

2004年3月5日(金)
『ゼブラーマン』

2004年3月5日(金)
『マスターアンドコマンダー』←ゼブラーマンと同じ日w

2004年6月23日(水)
『海猿』

2004年6月26日(土)
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』

2004年8月29日(日)
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』

2004年9月29日(水)
『スウィングガールズ』



ノートはここで止まってました。なんかすごいでしょ、偏り方がwww

好きだと思ったら何度でも見てしまう。
洋画なんて、吹き替えと字幕で雰囲気が全然違うから何度でも見れてしまうんだよ。

一度行くと、その週何度も行ったり。
2日連チャンも結構あった。

そして、今より洋画が好きだった件。。。
露骨に出てるよね。


でもね、上の映画鑑賞歴は、ほとんどが家族と行ったもの。
うちの家族が映画が好きで本当に良かった。



私がGANTZを2回見てしまったのも分かるでしょww