施設in川口


Hello

今日は、施設訪問でベストライフ川口サンに行ってきました。


毎回、3時間をどう組み立てるかフルに頭を働かせてる為か、終わった時にイイ疲労感が来ます。


私は何かを与えられているんだろうか…??



時々、妙に不安になったりもします。



でも、それを悩みにするのは違うとも思うんです。
その時その時を一生懸命に活動出来るように努力する時間にしなければって思うからです。


だからこそ、違ってることは違うって言わなきゃいけないし、言ってもらわなきゃ分からない。

私なりの最大限を与えられればそれで良いのかなって。
自己満足にならないように気をつけて。


今月は、あと1回訪問があるのでまた気持ちを新たに頑張ります(@>ω<)ノ★゛



今日は今から映画館

映画館てマジ落ち着く〜
映画館に住みたい