サンタクロースさん。。。


昔から、おねだり下手と言われた私。。。
サンタさんにお願いをする時ですら尻込み


何においても小心者だった私ですが、役者になってからそういうところも無くなりつつあるかなぁ〜。


…といっても、
何か欲しいものは???と敢えて聞かれると、
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…


ありすぎて困る



欲しいもの。

サンタさん、
デジカメが欲しい


携帯だけじゃなくて、ちゃんと写真が撮りたい。
色はピンクが良い。笑



サンタさん、
i Phoneが欲しい

これもカメラになっちゃうんだけど、i Phoneで写真を撮ってブログとかに載せている人の写真が、すごく好きなの…。
i Phoneでいっぱい写真が撮りたいんだ。



サンタさん、
電子レンジが欲しい

電子レンジがない生活って意外と不便なんだね。笑



サンタさんに声が届くかな




なぁ〜んて。
サンタさんになら素直におねだりが出来る。すごい素敵な存在だなって。
今年もクリスマスは楽しみだな〜