日曜日

こんばんは〜


日曜日満喫中のかなえです☆。

今日はひさびさにぐっすり眠って、まぁ〜ったりして


みんなはどんな日曜日を過ごしたのかな???


昨日のコメントでは皆さんの1日を覗けて嬉しかったです



みんなも師走とあって結構忙しいみたいだね〜

でも、舞台を観に行ってたり、滝を見たり?!
みなさんそれぞれ色んなことをしてるんだなぁって思いました!
お料理教室とかもあったね

すごい素敵だなぁ〜



施設でおばあちゃんによく言われるのは、若いうちから趣味を増やすことが老化防止、ボケ防止、元気の秘訣!!らしいよ



私も好きなこと、いっぱいやろうって決めてるの



働くと、遊ぶの両立は上手く出来れば出来るほど楽しいからね




皆さんの趣味は何ですか〜〜〜


 
  • コメント(全5件)
  • JEEP 
    12/5 22:27

    自分は音楽を聞くこ

    宮城出身ですよね

    地元なんですけど宮城のどこです

  • *Sakurai☆Miika*▼free 
    12/5 22:30



    こんあいば-



    ぁたしは相変わらず
    携帯いじったり、
    勉強したり、
    カラオケいったり、

    以外と満喫中

  • ショットクロックφ 
    12/5 22:42

    趣味ですか?


    ・旅行
    ・スポーツ観
    ・日本
    ・陶磁器鑑賞
    ・心理
    ・古寺巡礼(土門拳先生の影響)
    ・遠距離ラジオ受信


    でしょうか?

    今日はテレビで『ラグビーの早明戦』を観てました。
  • μミュー 
    12/5 22:43

                箱根駅伝のエース今井さんを応援して

    石川遼さんを応援し

    んで…村上春

    ましょ
    こんな日でしたよ
  • ゴットマスター 
    12/5 22:59

    釣り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)