吸収〜

私の毎日の日課は、
小さな小さな目標を1日1個以上決める!

すごーく小さな一歩なんだけど、無理な大きな目標を決めるよりも達成感があってとても充実した気持ちになるんだ☆


まさに、ちりも積もればなんとやら。笑


例えば…

今日は駅までモデルウォーキングをする!
⇒脚の形の矯正のため


とか。


今日の糖分は●●時まで!
⇒ダイエット


とか。


そしてそれを日に日に大きな目標に繋げる!
今日は、レディースディだったので本当は映画館に映画を観に行こうと思ったんだけど、時間が合わずに断念しちゃったの…

目標達成できなかったから、今日はマネジャさんから借りていた舞台のDVDを見ることにした!


よく、マインドコントロールっていうけど、今の自分に満足することも大切。満足せずに、新たな目標を課すことも大切。


そんなことを考えながら日々生きているかなえです♪

夢を叶えるって、容易なことではないけれど、辛くなっちゃいけないからね!


みんなの日課ってなぁに??

 
  • コメント(全4件)
  • ジャガイモ頭 
    12/1 21:40


    ないねぇ〜

  • ゴットマスター 
    12/1 23:35

    何かを必ずす

  • アンチスイーカ 
    12/2 00:06

    その考え方、
    すごく素敵ですね


    んで日課は、

    朝、出社したら、
    事務所の換気をし、
    必ずコーヒーを飲む


    今日も
    一日を頑張るぞー

    って感


  • 未来の恋人 
    12/2 13:00

    夢を追いかけてるかなえちゃんすごく立派だと思います。夢は必ず叶うよだから頑張ってね。かなえちゃんにはもう沢山のサポーターがいるんだよ。早く幸せゲットしてほしいな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)