お初。

初めてな感じで、パソ仔から更新しています。。。

GREEさんでブログが始まって数日経ちましたが、日に日にお友だちが増えてくださって嬉しい限りです☆


今日は用事があって事務所に行ってきました〜。

明日も用事があるので事務所に行ってきまぁーす♪

事務所大好きな鈴木ですー。笑


そして、事務所でたまたま先輩の大野ひろみさんに会ったよ〜〜〜〜

帰りも一緒にかえってきました!!

ひろみさんは私にとって先輩であり、お姉さんみたいな存在なの。
今日も、なんか悩みとか無い?あったら溜めるといけないから話して!って言ってくれて。

悩みとか不安とかは無かったけれど、近況報告とかして、役者としての話とかを聞いて下さったから、なんだか心が温まりました〜。

ひろみさんありがとですー





そういえば、今夜久しぶりに夜の番組を1人で見ていて大声で笑った…。

今夜のSMAP×SMAP面白かった…
あの相撲芸人さん??あの人めっちゃ気になる!
ああいうのめっちゃ好きなんです!!!


皆さんはどんな番組が好きですか??
あと、皆さんの好きな芸人さん教えてください〜♪