えっ?台風の前に突風被害!

今回の台風は大きな被害をもたらしました。

最近人工地震を初め、あるやからな連中の仕業を調べてる俺も、これは自然現象だろう。
と思っていたのだが、ニュースで古舘さんが、台風の前に突風が吹いたのは台風と因果関係があるのだろうか?
と気になる事をいったんですよ。

そういわれるまで考えもしなかったのだが、確かに、突風の起こったあと、そこをなめるように台風が進んでいる。
気象予報士は、積乱雲が…と説明したが、いやな予感がしてきたんだよ。

今や天候をコントロールすることもできる時代。

台風を言い訳になにやらやつらが企んだのではないか?
と考えてしまったのですよ。

これは、警告なんだろうか?
我々は、いつでも行動を起こせるぞ!
と言う!

て事は、何が標的?
いや、誰が?


いずれにしろ、我々は日本人!
強い民族!
武士道を受け継ぐ神風民族である。

神の国日本を売国しようと考えてる上のやつらはおいといて、負けずに生きなければいけない!

台風も突風も地震にも、神風日本で打ち勝ちたい!
と思います。