「日本を襲う!…」シリーズ

ユーストリーム 大日本中央テレビから昨日放送した「日本を襲う大地震、その時私は?」は、本当にたくさんの方々に見ていだだきありがとうございました。

次回は、「日本を襲う電磁波攻撃、その時私は?」をやる予定です。

電磁波攻撃とは?

電磁波で人はどうなるのか?

実は昨日の放送時も攻撃を受けてました。

誰が?

日本だけではなく、全世界がターゲットのこの攻撃!

さて、明日から9月ですね!

噂されている大地震は、3、11、15日が危ない!と言うことです!

私は特に11日に注意したいです。

明日は防災の日!
各地で防災訓練や、特番などもあるようです。

参加し、備えることもおすすめします。

しながわてれび放送は、13日金曜日17時半から、怖い話生放送を行いますが、防災の話も触れたいと思います。お楽しみに!