中板橋桜祭り出演!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/中板橋桜祭り出演! 画像1
さて、31日、中板橋桜祭りステージ、出演しまーす!

CDデビュー25周年を迎える今年にふさわしく、久々に歌いまーす!

24年前、ソロデビューしたときに歌っていた曲を歌うため、稽古中!


なんと、新しくカラオケを作ってもらい、火曜日に完成!

声がでな〜い!


うわー!

へたくそになってるー!


こうなったら、みんなに盛り上げてもらって、ごまかしてもらわないとー!

みんなー!

16時40分からの出番なので、中板橋商店街会館にきて、フォローたのむよー!

15時からの、ういろうさんプロデュースのステージは、ユリアが司会出演、ふーちゃんのライブや知り合いのアイドルさんのステージなどで盛りだくさん!


応援にきてねー!

しながわてれび放送の取材もあるよー!


あっ、でも、俺のステージ、カメラ回す人いなーい!

どうしよう?



まっ、いいか?