今日は生前葬取材!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/今日は生前葬取材! 画像1
日頃お世話になっている、元お笑い芸人、松竹梅の松稔さんの還暦&生前葬のイベントにいくでやんす!

芸能界の先輩でもある松さんへ何か出来ないものか?と考えたところ、取材だけではなく、全編撮影し、dvdにして送る!ということにしたのじゃ!

機材トラブルがないことを祈る!


松さんとの共通点も多いので話がよく会うんだ!

,互いお笑いをやっていた!
俺は、コミックバンド
DANGANCLUBのボーカル
△互いよしもと興行に関係
松さんはよしもとにいた!俺は、コミックバンドのメンバーに、元よしもとの芸人がいた!(ちゃんばらトリオの弟子)
お互いホリプロと関係している
松さんは、よしもとの後ホリプロへ
俺は、コミックバンドごとホリプロからスカウトされた。

そんな事からか、松さんにはいつも色々と誘いを受け、よくしていただいている良い先輩なんだよ!

明日が、いや、今日が楽しみだ!