バイクに乗りてー!

免許はゴールド!

何回連続だろうか?

事故に会わされなければさ、毎週取材旅行にいってたと思うよ!


あーつまんね!

身体の自由がきかねーなんてさ。
バイクも乗れなくなり、詐欺師のやろーは貸したバイクまで持って夜逃げしあがってさ。


よかったなー、あのバイク!
三浦海岸や扇島に釣りにいったり、中越地震の時には物資運んで小千谷まで走ったんだよな!

屋根も付いてて雨でもあまりつらくなかったぜ!

緑山スタジオや生田スタジオなんかもバイクでいったなー!

岩城こういちさんの車にぶつかりそうになったり、ちびのりだーど並走して走ったり


またバイクに乗りてー!

保険会社あてにしても逃げまくってるからだめだし、リハビリして強引に直すしかねーかな?


自転車かって、練習するか!

そうだな。

まず自転車からだな!


三輪自転車に乗ってたら子供建ちにも馬鹿にされたし、やはり、自転車位乗れるようにならないとな兄貴!