詐欺、ネットいじめ!

最近またニュースで取り上げられてる、詐欺、ネットいじめ!

俺も一昨年詐欺に会い、犯人は夜逃げ未だ連絡がつかづ!
今年、成り済ましされ、SNSで社会に反感かう書き込みをされ、写真個人情報まで載せられ電話やメール、書き込みなどでひどい目にあった!

警察の話では同一人物だろう、と言うこと。


今日のニュースでは偽造カードでの詐欺が報道されていたが、このようなクソなやつらは幼稚な詐欺を次から次と考えるものだねー!
先日、知り合いの女の子も見覚えないメアドから中傷メールが来て怖がっていたが、ホントこーゆーやつらって貧しいんだなー!って思うよ。

クソを通り越してるね!

隠さないで堂々と書きゃまだいいのに、自分だとわからないように偽装してやるからマジ幼稚だよねー!


なんか、立てこもり事件起きてるね!

やだやだ!

悪人は全員消えればいいねー!