来週のスケジュールは!

さて、しながわてれび放送の町田支局も始動し、新番組「メイドもん」が開始しましたねー!

来週の日曜日15時から二回目の収録があります!
町田スタジオとなる、メイド喫茶、メイドのカンづめのメイドのメイドによる、メイドのための番組!沢山のメイドが出演する事になる公開収録!

毎回開かれるイベントのレポートをしたり、ゲームをしたりと盛りだくさんの番組!
みんなも遊びにおいでー!

さて同日は、神奈川支局では、相模原の大イベント、相模原フェスタを取材する事になった!

今回の取材テーマは、県内外から集まるゆるキャラ!
相模原の代表的なゆるキャラとしては、しながわてれび放送相模原スタジオのある、中央商店街のこけ丸があるが、昨年誕生した緑区のゆるキャラを始め、二十体ほどのゆるキャラが集まるらしい!

詳しくは、相模原市のホームページで確認してくださいね!


と言うことで、25日日曜日は相模原、町田と取材で回る忙しい1日となりそうだ!


肝心の品川では、12月頭に中延商店街スキップロードで餅つきのイベントがある!
ぜひロケに出動しなければ!

東京タワーのイルミネーションもいかなきゃいけないし、東京駅も夜はどんなんか見てみたいし、寒さに負けずにロケ頑張んなきゃねー!