編集完了!

先日入れ替えたPCと編集ソフトで、イカを呼ぶ!トークライブの編集をしたんだ。

操作になれてないのと、ハイスペックを試すため、AVCHDをそのまま編集、画像を9画面にし、アニメテロップやクロマキー、等々沢山試して見たので12時間以上かかったが、レンダリングは今までの4分の1の二時間で終わった!


今までレンダリングが時間かかっていたのが、こんな思いデータなのに短時間レンダリングで終わるなんて、今後の作業が効率よくなる!
指がちゃんと動けばもっと早くなるだろうなー!


クリエイターの仕事も受けられる様に今からだけど勉強しなきゃ!


身体が治るのを待ってたら何もできない人生になりそうだから、頑張ろー!