インストール!

今日は天気が良いいねー!
昨日届いた編集ソフトをインストールしてました!

今度のソフトはかなり細かく設定ができる様で便利だが、文字が細かく良く見えない

でも、エディウスでしか使えなかったマルチカムの編集が二台までのカメラで対応しているのには感動した。
タイムラインも99まで有効!

簡単なBGMも自動作成してくれる。

そしてそして、ボイスロイドなるものもついていて、女性の声でナレーションも入れられるんだ!
モヤモヤサマーズのしょうくん的なやつ!

しかも、静止画や写真をしゃべってる様に加工もできる!
早速自分の声を録音し、カエルの写真をしゃべらせて見たよ!

笑える!使える!


こんな編集ソフトでしばらくは遊んで見よう!


予算ができたら今度は、作曲ソフトとボカロを買おう!


さて、このソフトと新しいPCの相性はどうか、レンダリングの時間で試してみようかな!