編集ソフト!

今のパソコンがスペックくそすぎてとうとう諦める事にした。

そんでしようがなくハイスペックのパソコンを買うことになり、今日それに入れる編集ソフトを見てきたんだ。

今度のパソコンは動画編集向きのハイスペック!
だからさ、ソフトもクリームじゃなくって、いいものを入れたくて今、体験版をダウンロードしてみてるんだ。

まず、古いパソコンで試して見ようとダウンロードしてるんだけどさ、おちねー!

古いからダメなのかなー?
ふー!


とにかく、金がないのに機材に金かかりすぎ!


また食費けずらないと!

みんな会費くれないからさ、持ち出ししてるんだけど、もう削るとこなく、これ以上削ったら餓死だ!


少しタレント以外にクリエイティブな仕事も勉強してとるようにしないとなー!

と言うことで、PV制作依頼受けまーす!