食欲がわかずイライラする!

本日起きた某SNSで名前を使われ、俺になりすましたブログを作られ、事故で亡くなった少女を冒涜する書き込みをされ、電話、メール、俺のブログに中傷的なメッセージが死ぬほどきた。

もちろん、成りすましだと気づいた人達からの問い合わせもあったが、まだ、イライラしていて、いつもの二倍タバコをすってるが、落ち着かない!


ブログは、名前だけでなく、写真やデタラメプロフィール、ホームページへのリンクとやりたい放題!



それにしても、俺が冒涜したことになってる、札幌の少女。

そう、三年前古本屋の本棚が倒れ意識不明の重体にあった当時小学五年の少女が昨日息を引き取ったと言う記事!

三年間も頑張ってきたその少女に対し、とても人とは思えない事を書いた、俺になりすました犯人。

少女や少女の親が見たらどう思うかぐらいわかるだろうに、なんて言う奴なんだろう


関係ないと言いたいが、今はそんな気持ちではいられない。

できる事は、天国に行く事を祈る事しかないのか?

記事の発信元の読売新聞に連絡をとるべきか?


今日もあと少しで終わるが事務所の仕事は1つもできなかった。


わからない!


他人が自分になりすましてやった犯罪行為としても、なんか済ます訳にはいかない。



どうすればいいんだ!