川中みゆきさんの店!

今日は、お世話になっているカラオケ教室の先生によばれ、教室のイベント&サプライズ、川中みゆきさんのお母さんの誕生日パーティーに行ってきました。

会場は、渋谷にある川中さんのお好み焼きやとバー!

そんな訳で、歌う事になり、プロの歌手であることをかくして歌ってみた。

川中さんの反応が見たかったのだ。

教室の生徒さんたちの方がうまい!と思っていたのだが、川中さんは影で、すごい上手いよねー!
と言ってくれ、実はキングレコードからだしてたんです。
と言ったら、でしょー!って言われた。

でも、お世辞に決まってる!と思ってたら、帰り際、また、本当にうまいよねー!
と言ってくれた。

これ、マジに受け取ってよいのかな?

でも、自分的には、声の伸びもなく、はりもなく、リズムもブレスのタイミングもなくなっていて全然満足はしていない。

生徒のほとんどの人にも声をかけられた事もうれしかったのだが、プロとして今の状態で歌うのは不安だらけだから、プロと言うことを隠して歌う方がいうのか?

いずれにしろ、最近、また曲を作り出している。
歌う事も好きなんだと思う。
大病と戦うのは辛すぎるけど、少し頑張ってみようかな!


川中さんに聞いてもらえて何も反応がなかったら、素人として趣味で歌おうかなと思ったんだけど、何か、また、プロとして歌いたくもなってきた今日だった。