少しは和らいだ?

どうなんだろ?
今日は過ごしやすかった気がする。

日向はまだ暑かったけどそんな死ぬほどではない気がしたなー!


少し散歩をしてきたんだけど部屋の中の方が暑かった。

マックで安いドリンクを飲みながら仕事をしてきたが、スマホになりさらに仕事がしやすくなったねー!

通常スマホ三台と携帯一台は持ってないと仕事の能率が落ちる!
ただ、目が見えないから一台はタブレットにしようと先日やっすいタブレットをかった!

OSはアンドロイドなのだがGoogleプレイが使えない!
メーカーアプリをうまく使い使用しているが仕事では何とか使えるが、タッチパネルがあまりよくない!

やはり、アイパットか国産がいいのかもね!


色々ためして使いやすい物を持ち歩くようにしようかな!