新曲制作中!

せっかくギターを引っ張り出してきたので、新曲をつくろうと頑張ってみてるが、結局、懐かしい昔作った曲を歌っちゃってるや!

最近、誰かを好きになることもなく、フラれることもないから曲ができないんかなー

誰か俺に恋させてくれー!


そう考えると昔は沢山の恋をし、沢山気づついたんだなー!
その度、曲ができたんだー!

レコードになった「返事のこない手紙」も、仙台から上京したばかりの時に好きだった女子高生との思い出を歌った曲だった。

由美ちゃん元気かなー!

あの頃、彼女のお父さんがなくなり、市内から多賀城の方へ引っ越したと聞いたけど、それが最後で連絡つかなくなったんだっけ?


最近作ったまともな曲は、オリラジの番組で歌うために作った、「東国原知事にささげる応援歌」だけだし、これ以外は、しながわてれびのテーマソングとやりたい放題テレビのテーマソングと、短いものだけ!



曲を作るために合宿でもすっかなー!