怖い話生放送!

今週金曜日は、怖い話の日!
しながわてれびから生放送で全世界に配信しちゃうよ!

鈴木淳が管理人のコミュニティ、「心霊体験、怖い話、スポットを語ろう!」も3000人の登録者と大きくなり、毎回たくさんの方の書き込みでにぎわってます!
見たい人は、ググって見て参加してね!
ここの投稿も紹介しちゃうのでみてね!


そして、2月のオンエアーした生放送での心霊現象がホントに起こっちゃったあの話題の映像もYouTube i15chも30万アクセスを越えて、マスコミから問い合わせもきたり、何か、心霊レポーターとしては嬉しいやら!
でも、それもこれも、心霊や不思議な現象に興味がある皆さんのおかげで、本当に感謝してるわけです。

ある制作会社のプロデューサーと話をした時に、ブームにすると終わってしまうから、あまり派手に宣伝はしたくない!
と言われたけど、果たして、心霊とかミステリーってブームって終わるんだろうか?

次々と体験者が現れ、語られていく事でなくならないと思うんだけど。


あと、霊感があると言う人たち、集まると会わせたかの様に、いるいる、と言うけど、同じように本当に見えてるのか?

他人の見える物はその人にしか見えないから俺に見えないとさ、つい疑ってしまうんだよねー!


本当にすごい霊能力者は過去に二人あったけど、それ以外は信用できないんだー。

だってさ、ある霊能者なんて、四谷のあるバーでイベント出演してた時に、俺が、かげでスタッフに岡田ゆきこが来てるね!って言ったら、今ここに岡田ゆきこさんがきてますって言うんだよ。

でもさ、その時彼女以外にもう一人いたんだー。
おそらく、彼女の後を追って亡くなったファンの女の子だと思うんだけど、その子の事も言っていいはずなんだけどね!


稲川さんもホントに凄いと思ったよ。

俺は一時期、稲川淳二一座にいて、よくロケに一緒に行ってたんだけど、稲川さんが音が聞こえた場所を指差したんだけど、俺は、そこに黒い影が降りて行くのを見ちゃったりしたことあるし、よく、いろんな人に、稲川さんは本当に霊感あるの?って聞かれるけど、こんな事あったら信じるしかないよねー!

さすが、怪談の頂点にいる人だよね!

稲川さんのおかげで心霊能力者になってしまったんだし、でも、今は、宇宙にも興味があってね。
霊と宇宙生物って関係あるような気がしてるんだー!


長くなっちゃったね!

まっ、こんな話もしちゃってる第一金曜日の生放送!
興味がある人は生放送をみてね!

視聴は、しながわてれび放送のホームページから!


また生放送中に心霊現象が起こるかもよ!