新番組キャスティング開始!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/新番組キャスティング開始! 画像1
さて、しながわてれび放送町田スタジオより新番組スタートのためのキャスティングが開始しました!

今回は、スポンサーが付く番組なので、ゲストさんには多少ですが、謝礼をだせます


番組は、町田にある、メイド喫茶、メイドのカンづめのメンバーと鈴木淳が司会を勤め、アイドルゲストと楽しくトークをし、メイドのカンづめとゲストのアイドルさんのライブをやっちゃう公開収録番組となる予定!


今、アイドルさんを抱えている親しい事務所へお知らせ中なんですよ!


えっ、最近そっち方向にいったの?
と言われるんだけど、もちろん、民放のキャスティングもちゃんとやってますよ。

ただね、しながわてれび放送としては、アイドルとして頑張ってる女子も応援しちゃおうって事で、ほとんど利益なしでやってるんたよ。

利益は、USOテレビの方であげれればいいからさ。

地下アイドルと呼ばれてるアイドルたちのも中にも、メジャー目指してる子もいるわけじゃん。

そんな子には、それなりの協力もできるから、その時に若干利益もらえればいいと思っているからさ。



それにしても暑いねー!

キャスティングも、涼しいカフェでやらないと能率悪いよ!