今日は町田で打ち合わせでした!

さて、しながわてれび放送に町田支局ができるかも!
色々と番組の打ち合わせをしてきました!

みんなやりたいこと、たっくさんあってもなかなかできないでいるんだなーって思ったなー。

そんな時、力を貸せることは貸しちゃうのが、しながわてれび放送であり、芸能プロダクションUSOテレビなんだよー!


さっき、出演者募集を出したけど、町田から新アイドル番組を発信しちゃうプロジェクトがあがり、色々案を出してきたんだー!


そしてなんと、八王子からも発信したら?
って事も言われたんだー!

しながわてれび放送はインターネット放送をはじめて十数年。
俺も業界に入り、タレントとして29年、番組制作始めて25年、主にキャスティングを担当して、民放の番組やCMなどで大御所からアイドルまで扱ってきたんだけど、今回は地下アイドルのキャスティング、構成、制作とやっちゃうよー!

スポンサーが付く番組なので多少の謝礼をゲストに出せるし、物販もやれる公開番組収録!

また、沢山の出会いがあるといいなー!

町田支局もできちゃうかもしれないし、相模原スタジオのある、神奈川支局ともコラボしたいという事なので、今後の展開が楽しみだなー!

今までお世話になったイベンターさんたちや、アイドルのみんなに早速連絡とらないとねー!


頑張ってる人達って何かいい!
人を潰そうとするやつや詐欺みたいな事やってるやつらは嫌いだけど、頑張って頑張って何かに一生懸命な人達と何かやれるって気持ちがいいもんだなー!


身体も自由に動かない俺でも、やれることってあるんだなー!


でもさ、身体が治ったらさ、金儲けはもうしないで、今以上、頑張ってる人達を応援していきたいねー!

あと30年生きれるかわからないけど、不自由な身体でも、何とか生きてやろうって思った1日だった。


まっ、事故の後遺症がひどい時は無理しないようにしないと死ぬけど、無理しちゃうんだよ俺!


気をつけて頑張ろう!