TVSラジオ!

さて、TVSラジオ(しながわてれび放送ラジオ部)のお知らせでーす!

現在放送中の番組、インディーズミュージックラジオでは、インディーズCDを発売している方々の楽曲を一時間ほどぶっ続けでながしてるんだよ。

昨年の震災以降更新が出来てなくて、アーティストの皆さんから送られてきたCDもたまってるので、少しずつ更新しようと思ってます。

募集!
当番組でCDを流したいと言うアーティストの皆さんはどしどしお送り下さいね!
売り込み希望者のCDは、しながわてれび放送が地方取材に行く際、地方FM局へおき回りもしてますのでお問い合わせください。

問い合わせは、しながわてれび放送ホームページ
http://sinagawa.usotv.com/
の問い合わせフォームからお願いしますね!


ラジオ部の番組を聞く方は、しながわてれびホームページの番組表から飛べるので是非きてくださいね!



よろしこー!