大原花火大会ロケ終了!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/大原花火大会ロケ終了! 画像1
りょーかーい!花火大会ロケ終了!

今日のレポーターは、美歌ちゃん!
女優で、色々タレントとしての勉強をしたいとの事で今回お願いしましたー!

まだ二十歳のういういしい静岡生まれの女の子!

盛り上がった花火大会を自分なりのレポートをしてくれました!


今日は久々にデカイカメラをかついだのでかなり疲れぎみですが、町内の方々によろこんでもらえました!
やっぱ取材はちゃんとテレビカメラとレポーターを使わないと盛り上がらないなー!
と感じましたねー!

でも、晴れたからよかったけど、雨が少しでもふっていたら、民生機でロケするしかなかったから、天気に感謝だね!


今日は、焼きそばと牛肉焼いて夕食!

節約しないとね!