今週、花火大会取材!新人美女レポーター登場!

さて、今週土曜日、しながわてれび放送のある、中延エリアで花火大会があるのだ!

模擬店や消防の放水訓練、そして花火大会となる。

今回から新人美人レポーターが登場するよー!


中延エリアは祭りが多い町!これからたくさんの祭りがはじまる!

しながわてれび放送はどんどん取材し紹介していくよー!

そんな祭りやイベントでレポーターをしてみたいと言う方、応募待ってますよー!
しながわてれび放送ホームページから問い合わせよろしくー!

ついでに、しながわてれび放送、相模原スタジオで制作している音楽番組「ミュージックコレクション」では、出演アーティストを募集しちゃいますよ!

こちらも、他の番組に出たいと言う方も、応募、問い合わせは、しながわてれび放送ホームページから問い合わせしてねー!

よろしくねー!