お通夜!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/お通夜! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/お通夜! 画像2
ねずっち、もう硬くなりました。

大好きだったごはんとひまわりの種を置いてあげてます。

白いテッシュにくるんでます。


生まれて3、4ヶ月のまだ小さい体。

罠に入った時の写メが出てきました。

ぼーちゃんと双子で罠の中に入れといたバンの入った袋の中に隠れてたんだよなー!

一度は逃げ出したんだけど直ぐに捕まえてかごの中に入れて、ぼーちゃんといつも一緒だったんだよなー。

ぼーちゃんは、今もごはんもひまわりも食べないで丸くなってる。

やっぱわかるんだろーなー。


今日は夜、先日取材した居酒屋にできた映像をDVDに焼いて起きに行き、そこで一人でお通夜してきました。
ビールを飲みましたよ。

飲みたい気分だったので、気持ち悪くなるのを覚悟で飲みました。

でも、酔いもせず、気持ち悪くもならなかった。


かわいいペットというか家族というか、いなくなると悲しいね。

一番食欲あった子ねずみだったから、いなくなったらごはんがなかなか減らないんだ


明日、土に埋めるまで、色々思い出すんだろーなー。