タレントがほしい!

ここのところ案件が集中してるのはいいのだけど、出演できるタレントが少ない当事務所。

色々キャスティングしてるのだが、案件で指定されるタレントがうちのタレントには当てはまらない時があるんだなー!

だからさ、知り合いの事務所のタレントを借りる事が多いんだ。


ドラマやバラエティーでも、いつも仕事くれるところに、できるだけ断らないようにと知り合いのタレント事務所にお願いすることが、なんか矛盾を感じてる!

最近は、始めての制作会社などから問い合わせも増えてきて、頑張んなきゃいけないときでもあるし、そく戦力になるタレントが増えるといいんだけど、使えない馬鹿な自称タレントと言うやつしかこないから参っちゃう!

そんな中、しらゆきすみれは頑張ってくれてる!

雑誌の連載も決まり、指名される案件も増えてきて、こんなタレントが増えてくれると助かるんだけどねー!


さて、明日の夕方締め切りのキャスティング、もう少し頑張って寝よう!


今日も疲れました!