7月!

今年も折り返し!

やろうとしてること

少しは進んでいる。

でも、

そのスピードは思うようには進んではいないんだ。


事故の後遺症の進行の方が思った以上早いんだー。


でもさ、何もやらないと廃人になるから、早く復帰できるように動くしかないんだよ

痛みや苦しみを忘れられればどんだけ楽か。


20年前の事故の後遺症は気合いで忘れる事ができたけど、今回の後遺症は頭からきている。
気合い入れてもそれを上回る苦しみが襲う毎日。

台詞は覚えられないし声も出なくなってきてる。

新番組が音楽番組なので、それがきっかけでまた歌も歌うようになりちょこちょこ歌わされるけどリズムも取れなくなってるんだー。拍動が邪魔をするんだよ。
でも、歌う機会ができたことで少し感がもどった。


やっぱ、表現できるって気持ちがいい!


今年もあと半分。

少しづつだけど前に進もう!