Hannahに会いたい!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/Hannahに会いたい! 画像1
今、過去の映像をチェックしてたらさ、しながわてれび放送でやってた俺、司会、プロデューサー、撮影監督と言うレギュラー番組「ハンナのジャパネオ」で使うはずだった、ハンナの九州キャンペーンロケの映像が出てきた!

懐かしい!

この番組、スタッフに騙されて他の動画で流されると言う詐欺にあった辛い思い出の番組だったが、ハンナたちには悪いことしたなー!

しかし、ハンナの事務所もそのバカスタッフを切って、しながわてれびでその後、「ハンナ情報局」をやることになる!

ところが、あの震災でハンナはマレーシアに一時帰国!

映画の話もあったのだが、震災の影響で中止!


だけど、この影響見ると、ハンナと俺や、当時同番組レポーターだった未帆たちとみんなで頑張ったんだよなー!

あのバカスタッフがいなきゃ残念なことにならなかったのにね!


それにしても、ハンナかわいい!
また一緒に番組やりたいなー!