アキバ!

今日はうちのタレントで、元東芝EMIの歌手で、しながわてれび放送の協力関係にあるネットテレビ代表者と会食したのだ!

月曜日はカメラマンで制作協力するのだ!


食事は浅草橋のまぐろの店!
外でマグロの解体ショーのポスターを見てたら店の大将の娘が出てきて、解体ショーの事を聞いたら、今は震災地回ってやってると言う。
近くで先日解体ショーの取材やったんだよ!と言うと食いついてきた!

スケジュールが会えば動向するようになるかも!


その後アキバをブラブラ!チンチンじゃないよ。


でメモリーカードを買い駅に戻ると、マクドナルドの前でアイスコーヒーを貰った!

暑いしいっぷく!


その後地元まで戻り、PCデポで、3Dモニターを注文してきた!


今日は歩きすぎで右足が動かなくなって辛かったけど、久々の休みだからまったりしたなー!