朝になっちゃったー!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/朝になっちゃったー! 画像1
なんやかんややっとったら朝になっとった!

昨年1月3Dカメラを導入して1年半!
業務用の200万もする3Dカメラを入れたせいで生活がまた厳しい毎日だが、さすがに編集も難しい!

カメラに金をかけたぶん編集には労力使うというケチケチぶり!

だが、それも色々研究の結果、何万もする編集ソフトやパソコンを今すぐ買わなくても出来るようになったのじゃ!

地上波での3D放送はどうなのかわからないが、インターネット放送だからやりやすい3D放送!

しながわてれび放送はどんどん3Dコンテンツに挑戦しちゃうよー!


アイドルのPVは3Dで!きっと話題になるだろー!
作ってほしいかたは依頼受けちゃうよー!


てなわけでもうすぐ10時になっちゃうじゃん!


寝ないと寝ないと!