子ねずみ日記!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/子ねずみ日記! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/子ねずみ日記! 画像2
小さい動物ってかわいいよねー!

子ねずみたちも大分大きくなりました。

ちびちゃんは赤ちゃんねずみだったぼくちゃんと仲良くしてくれて臆病だったぼくちゃんも部屋から出て遊ぶようになった。

いつもちびちゃんと一緒に行動するようになったんだ。


他の赤ちゃんねずみたちはしっぽとねずっちは大きくなり活発に遊ぶんだけど、ぼーちゃんだけはまだ寝てばかり!


中でもしっぽはすごい元気!
ミルクやひまわりをせがんでくるんだ!


こいつらも色んな事考えてるんだろーなー!
と思うといとおしくかわいい!

二年しか生きられないらしいが、できるだけ美味しいもの食べさせてあげたいと思うよ。

でも、お仕置きもするけどね!

それもまたいい思い出になるかな?