Bs'prince 取材に出動!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/Bs'prince 取材に出動! 画像1
今日は、男装ユニット、ビーズプリンスの新曲発表ライブがあり、取材に向かっているのだ!

今日のライブ、ゲストに、栃木のいちごのPRキャラクターもくるらしい!

コラボの企画なんだねー!

いちごというと、しながわてれび放送がまだ、インターネット放送になる前は、イベント会場などを視野に入れた、エリア内放送として、ミニFMのテレビバージョンで放送していた頃を思い出す!

その頃は、15chと書いていちごちゃんねると読ませていた!

現在は、しながわてれび放送のYouTube版を、i15chと書き、ラブ、いちごチャンネルと読んでいるのだ!

iがついたのは、インターネットと言う意味があるんだ。

そんなこんなで、なんか楽しみワクワクしながら会場のある、秋葉原のカフェ、とりおんぷに向かっている電車の車内でパチリ!