無駄な物!

今の世の中、何故か無駄な物が女性関連に多く見えるのは俺だけだろうか?

例えば女性トイレだ。

男子と女子のトイレがあるならわかるが、カフェやファーストフードに入ると、女子専用トイレがあるのに男子専用のトイレがないところが多い。

そう言うところは大抵、男子女子兼用のトイレに入るしかない!

ならば、女子トイレをなくし、全部兼用にした方がいいよな!

それと、男子トイレに栫井がないのもおかしい!

あれでは俺みたいにでかいモノをもってるやつは丸見えだぜ!

特に公衆トイレ!


同じく、女性専用車輌。

男子専用車輌も作るべきだと思う。

あれでは、ラッシュ時ぎゅうぎゅう詰めになる男子に不公平だよ!

混じって女性が乗らなきゃかなりゆったりのれるんだからねー!

痴漢に間違われたくない男子は男子専用車輌に乗るわけで、身体が触れたことで睨み付けられる事もないわけだからさ。


あと、セクハラと言う言葉!

これ、勘違いしてつかう女性が多いよね!
都合よく使うだめの言葉ではないんだよ。
ヤタラメッタ使うけど、あれ、逆に使った方がセクハラなんだよね!


世の中も不思議で、女性に有利な判例が多く、これはなぜなんだろう?

何かおかしいように感じる今日この頃の俺でした!