赤ちゃんねずみ!

さて部屋に帰ってきたら赤ちゃんねずみのケースが蒸気で大変!

プラスチックのケースだから、水のみ場の水をこぼしたらしく湿気で雲ってたらしい

さっそく二つのケースを掃除!

さっぱりしたところで二匹の赤ちゃんをケースに戻したんだけど、昨日、二匹を別々のケースに入れたときは二匹っもまったく同じ行動をとっていたのだが、今日は別々の動きになった!

雄は激しく動き、たぶん、チンチンが見当たらないから雌かな?と思う方はおとなしい。
今雄はケースを出ようと動き回り、雌は静かにパンをかじっている!


今後が楽しみだ!


そしてちびちゃんは箱にはいったまま出てこない!

顔は見せたけど。

どうしたのかな?