プロを目指す!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/プロを目指す! 画像1
やっぱ本気で戦ってるって気がするなー!

ヒデッキーたち!


ストリートで定期的にライブするなんて、適当にやってるやつらにゃできないよなー

聞いてるか聞いてないかよりさ、聞かせるって感じるなー!

若いやつらだけじゃなく、おばさんも立ち止まるんだよ!

もちろん下手なやつがやると雑音だが!

遠くまで聞こえてくる声!

おっ、やってる!って、足を運びたくなるよなー!



たまに、うるせー!とか言われても負けない!



だけど、メジャーデビューできるのは一握り!

今はうまいやつ多いから!

俺が所属してたレコード会社にデモ持っていけば近道なんだろうが、言われることはみな同じだろうし、今は、直接レコード会社が見て声かけてもらうのがいいだろう!

こうなると、マネージャーの力も大事だよなー!

二人三脚でがんばるヒデッキーをそっと応援してあげよう!