ドラマ台本制作中!

今年こそショートドラマを完成させたく、1日で撮り終わる本を考えてます!

主演、エンジェル一美には、映像は初の新人、窪田一美(舞台女優)。
ドラマには欠かせない悪役のボス、魔女YOUAに、深月ユリア。
その他、まだ役が空いてるのが、美人OL、かわいい女子高生、男性数名である。

監督、撮影、脚本は鈴木淳が担当!

スタッフもいれば助かる!

今年復活する、しながわてれび放送ショートドラマ「スマホ刑事、ホワイトエンジェル」
お笑いあり、アクションあり、お色気ありのセクシー婦人警察官ドラマ!

前作と違い、特殊任務を扱う特別班の刑事として任命されるまでを描く!


敵は、人の心を操る魔女YOUA。

YOUAは自分より美しい女を見ると、黒魔術をかけ、悪の手先と変えて次々と犯罪を起こさせる。
逆らった女は黒魔術で黒焦げに焼きはらい醜い姿にしてしまうのだ。

そんな魔女と戦うために、元、中延温泉警察署長でホワイトエンジェルの産みの親、シーバス淳博士は、正義感あふれ警察官となったが、臆病で警察官を止めようとしている一美に、開発した、変身アプリを搭載したスマホを渡し、魔女と戦うように説得する。


一美は、スマホの変身アプリにより、ファイトコスチュームに変身し、最大通常の10倍の能力を手にする事となり、魔女YOUAの操る手先と戦い、町から悪を一掃する。



さて、今回は、エンジェル一美が刑事となり特殊班に移動するまでを描くのだが、お色気のあるシーン、そして、アクションシーン、さらに、魔女YOUAの天然お笑いのシーンを盛り込んだドラマとなる予定!

ただ、次回作の予定はいつになるかまったくわからないのだ!


出演希望者は、連絡よろ!