打ち合わせ終わり!

みんなが仕事を確実にこなせて行くこと、嬉しく思うんだ。


今日のかずみちゃんとの打ち合わせも、事務所決めの事や、うれる役者になるためにはどうすればいいかって事をいろいろアドバイスしたよ。


まずは、自分が何をしたいかだよね!
かずみちゃんもそれがはっきりしていたし、実績がある。


そういう子にアドバイスするのはとても有意義だ!


しながわてれび放送としても応援のしがいがある。


それに比べ、クビにしたあの女は何がしたいのか全くわからなかった。

なにもできないのにただメディアにでたがる。
不細工なのにかわいいといいはるそんな女だった。

ブスはブスなりの売り方があるのに自分がドブスな事を認めない!


それじゃ使い道がないよな!

よっぽどマニアックなブス好きなスタッフしか使わないだろね!


何よりも努力もしないでうれるなんて思うのが間違い!
そんなんでうれるのは一握りもいないんだよ。


もっと真面目に考えてほしいね!