雑誌撮影後の!

さて、しながわてれび放送にもレギュラー出演している我が芸能プロダクションUSOテレビのマドンナ!しらゆきすみれちゃんが今日、某雑誌の撮影後色々打ち合わせに、五反田まで来てもらいましたー!

彼女の悩みなど色々相談受けちゃいました!


事務所としてはね、と説教しなり、相談のったり、アドバイスしたり、三重面相な俺でした!


だけどすみれちゃんには売りもあり、タレントとしての実績もある。

USOテレビとしてはその力を武器に応援してあげたいねー!


打ち合わせ後早速キャスティング事務所に電話しちゃいました!



明日は、しながわてれび放送にも出演している女優の、窪田かずみちゃんと打ち合わせ!


みんな頑張ってるなー!