おまけ大好き!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/おまけ大好き! 画像1
無類の物集めタレント、鈴木淳でーす!

おまけ付きの飲料や菓子など、沢山でまわってますが、たばこも色んなおまけがついてるものが増えてるねー!

特にラークは頻度が多い!
今回は、定番のライターだが、暖かくなり、花見などでは風の吹く外での愛煙が増える季節には嬉しいターボライターが付いてきた!

デザインもツートンのメタルカラーと、重厚感のあるデザインでかっこいい!


他には、携帯ケース等も選べるし、店により、リール式のボールペンや確か、USB4基搭載のハブなんかもあった!


たばこも買う機会が多いのでおまけ付きを選んでしまう物マニアの俺!

買うのが楽しみになるねー!