しながわてれび放送ホームページリニューアル!

さて、しながわてれび放送のホームページがリニューアルしましたよー!
http://simagawa.usotv.com/

まだ準備中のところもありますが、徐々に出来上がりますよー!

そうそう、トップ画面には、新規所属タレントの、しらゆきすみれの今月の占いもUP中!毎月第一金曜日頃更新予定だよー!


芸能プロダクションUSOテレビの方もリニューアル!
http://usotv.com/


新規所属タレントも増えて、プロダクション業務も再開しますよー!

USOテレビのグリーとコラボしている、しながわてれび放送出演者ブログ一覧も近々公開!

芸能界を目指してるアイドルさんなどは、しながわてれび放送に出演して、PRタイムをゲットしちゃおー!
イベント告知での参加もOKだよー!


今日の生放送には、芸人コンビ、マシュマロサンデーが出演!
ネタを披露してくれたよー!
でも、電波状態が悪くてロールが別れたので、続けて見てねー!


しながわてれび放送は、頑張る人応援放送局なので、特に、新人芸能人を応援してますよー!