生放送終了!

今日の生放送は沢山のゲスト、出演者で賑わいました。

しかし、俺のトークは、ろれつが回らなくひどいものでした!

最近は後遺症がひどくて、毎日頭痛薬で抑えてる状態!
手足もしびれなどが強めです!

しかし、タレントとして仕事を断りながらも、リハビリとして、しながわてれび放送で喋り続けてます。

調子が良いとき悪いときとありますが、事故の後遺症から抜け出せるまで、民放の番組の司会などは断るつもりです。

そんな俺ですが、応援していただけると嬉しいです。


しかし、不思議なもので、体調が悪いときは機材も調子が悪くなるものですね!今日の放送は途切れてばかり!
参りました!


録画は分割されてますが、是非見てくださいね!