心配おかけしました!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/心配おかけしました! 画像1
昨日から体調が良くなく、頭痛や呼吸困難になったりで、事故の後遺症がひどく出てました。

色々浅草にお参りに行き、帰りの事、また症状が悪化し、帰りの電車をおり駅で救急を呼んでもらいました。


救急は何度か呼んでいるので、色々説明しなければと意識を強く持っていたせいか、ろれつはまわらなかったのですが、意識レベルせいめい!

レベル3以下にはなってなかったんだけど頭痛は割れる程になり、これ、脳脊髄液減少症の特徴的な症状なんだけど、寝ると治まる、きりつせい頭痛で、仰向けに寝ると治まるもの。


寝せてもらったら治まってきた。


病院につくとまた色々聞かれると思うと意識は強くもてた。
が、病院につくと、言葉がうまく出てこなかった。

関係ない、タバコに火をつけようと思ったが、ライターのつけかたがわからなくて!とかいっていた!

ベッドで点滴打たれ、心電図、サチレーション、血液検査、レントゲンなどを撮られ、何やら今までより大げさだったが、影からいやな会話が聴こえてきた。


しかし、一時間半位で帰る事ができた。

サチレーションが低かったらしいが、平熱が高い事がいつもの事と説明すると、帰って、通院してる病院から処方されてる薬を飲んで寝て様子みる様に言われた。

俺も早く帰りたかった。
体制が腰、足につらかったのと、口がやたら渇いていたから。


帰りにコンビニでポカリを一本飲み干し、駅までの途中のカフェでアイスコーヒーを二杯も飲んだ。


電車に乗りこむころ頭痛はまた起きてきて、部屋について薬を入れたら一時間たった今、少し良くなってきた。


今思うと、あの時電車を降りてなければ、電車の中で倒れ、遅延させるところだったなー!

そうならなくてよかった!

駅員さん、救急の人、病院の人お騒がせしました!



今、まだ意識はもうろうとしてるので、今日は早く寝ようと思います。

 
  • コメント(全1件)
  • ひとみママ 
    3/30 05:46


    くれぐれもお大事にしてくださいませ
    m(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)