詐欺師があちこち!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/詐欺師があちこち! 画像1
さて、今日も業界人と話をすることになり話題にあがったのが詐欺師の話!

詐欺師というと俺も昨年とあったがテレビのニュースでも通販詐欺も報道されたね!

宮崎県が本拠地になっていた。
そう言えば俺があった詐欺師も宮崎の男Hだったなー!

宮崎は俺も東国原知事時代に応援していただけに汚さないでほしい!


さて、今日は女詐欺師の話だ!
ニュースでも報道されてる結婚詐欺師のあの女を思い出させる話を聞いたんだ!

男を恋人と勘違いさせ金などを出させると言う女がわりと近くにいたんだなー!

自分は被害者的な立場をとるといういやらしいやりかた!


まっ、詐欺師ってそういうやりかたするんだけどね!

みんな、詐欺には気をつけてね!
金を貸してくれ!とか、言われたら要注意だなー!

他にも色々聞くけどねー!

俺は金だけじゃなく、給料ももらえず、高価なバイクまで奪われたし、その詐欺師Hはあちこちに支払いしないで夜逃げして、後でそいつの借りてたマンスリーマンションの貸し主から電話きてわかったんだけど、部屋を借りる時の契約書に俺の電話番号を書き、職場まで俺の事務所を書いていたんだよ。

こんな犯罪を平気でやられたからねー!

未だ俺からは逃げ続けている詐欺師H!


みんなも利用されないようにねー!

こんな事に巻き込まれたら俺みたいに直ぐ警察にいこうぜ!


詐欺師や悪人は直ぐそばにいると思わなきゃいけない世の中、いなだねー!


こんな時は豚骨ラーメンでも食べて気分を変えよー!