マックでWi−Hi!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/マックでWi−Hi! 画像1
マックに来たら3Gの電波じゃなく、無線LANでインターネットをするように心かけているんだ。

携帯の回線はスマホの普及で混雑してるから、できるだけ無線LANを使い混雑解消に協力しようと思ってさ。


SOFTBANKのスマホだと無線LAN使える店舗が多いからいいよね!

でも、よく途切れるし繋がらないこともよくあるのでそこんとこなんとかしてほすいねー!


ちなみに、モバイルポイントも契約してるから、パソコンや他キャリア携帯もここで使えるから便利!


普段はワイマックスでくなげてるんだけど、室内はよくない!

イーモバイルのLTEに期待したいのだが、かわらないかなー?
docomoのLTEはエリアせまいしねー!

今日のスマホはこれだー!