明日はあの大震災から一年!

被災地仙台では、今日、泉ヶ岳らしいが、花火があがる。

供養のための花火なんだろうか?


仙台出身の俺!

あの、野球、フィギアスケート、ゴルフのプロを出す東北高校の近くにある実家は大規模半壊!
建て替えを余儀なくされた。


明日は各地でいろんな行事があるだろう。


しながわてれび放送も、明日は、昨年と同じく特番生放送を行う事となった。

震災の起きたあの時間に合わせ、14時半から震災特番を行う。

しながわてれび放送の視点から震災特番を行う予定だ!

あの震災は、大地震、大津波を忘れていた俺たちに、警告を促したと思う。

あまりに沢山の犠牲があったが、絶対に無駄にしてないけない。
いつまでも忘れないように亡くなった人たちの分も勉強していかなければ!


明日、14時半から、
しながわてれび放送
http://sinagawa.usotv.com/
または、ユーストリームしながわてれび放送
から!