311、一年前の生放送!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/311、一年前の生放送! 画像1
まもなくあの未曾有の被害の大震災から一年!


一年前の3月11日、しながわてれび放送は生放送の日で、スペシャル番組を行う予定で進んでいた!
そして、あの大震災が起こる10分前まで放送されていた番組が残っていた。

いつもより五分遅れてはじまり、五分遅く終わった番組!

大地震はその10分後、起きた!



生放送は、地震の情報番組と変更。

そして、16時、その日の放送を中止した。


大震災直前、普通の暮らしがあったあの時!

しながわてれび放送が送っていた、3月11日14時5分から35分までの生放送「鈴木淳のやりたい放題テレビ」
それではごらんください!
http://player.stickam.jp/player/me...


出演者
鈴木淳、風太、高橋るい、深井海、他



お知らせ!
この大震災を、鈴木淳の見た映像を中心にドキュメンタリーを制作しようと思うんだ

できたらみんな見てみてね!